忍者ブログ
自動車に関する様々な話題を独自の視点で取り上げて行きます!
[29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トヨタ自動車は、新型車ブレイド(BLADE)を開発し、全国のトヨタ店ならびにトヨペット店を通じて、12月21日より発売しました!

名前の由来

ブレイド(BLADEは、英語で刃(やいば)を意味し、「人を魅了する鋭さを持ったクルマ」の意味だそうです。



フロントビュー

個性的であるような、そうでもないような微妙な感じです。

リヤビュー

リヤビューもフロント同様微妙な感じです。TOYOTAに限らずどれも同じような印象を受けてしまうのは私だけだろうか?

トライトン概要

新しい魅力を備えたトヨタブランドの最上級ハッチバックとして誕生!

洗練されたお洒落なライフスタイルを志向するお客様の感性に響くことを追求し、新たな市場を開拓するクルマであるのです。

キャッチコピーは、「新市場を切り拓く、トヨタブランドの最上級ハッチバック !」

エンジン性能

燃費性能にも優れた2.4L直列4気筒ガソリンエンジンを搭載[最高出力:123kw(167ps)/6,000rpm、最大トルク:224Nm(22.8kgf)/4,000rpm]

街中ではストレスを感じない機敏な走りと、高速道路などでは高回転域までスムーズに吹き上がる加速性を体感することができる性能を有しています!

ブレイドの詳細は、トヨタ自動車ウェブ

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZAMI
性別:
男性
自己紹介:
バーコード